QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人

2018年07月01日

大湯・十和田八幡平ぐるっとスタンプラリー

 こんにちは!ふっさんです!
 7月ですね!ということはつまり1年の半分が終わったということですね!
 早いですね!


 さて、ということで今回は、本日から始まる「スタンプラリー」のお知らせです!


大湯・十和田八幡平ぐるっとスタンプラリー
 
 それがこちら!
 「大湯・十和田八幡平ぐるっとスタンプラリー」


 舞台となるのは大きく2つのエリア!

 まずは開湯800年の歴史を誇る「大湯温泉郷」エリア!
 このエリアには今年4月にオープンしたばかりの「道の駅 おおゆ」もあります!
 「道の駅 おおゆ」と言えば、国立競技場の設計者である隈研吾氏が手掛けたことでも有名ですね!
 建築を見るだけでもとっても楽しめると思います!


 そして「十和田八幡平」エリア
 国立公園にもなっている十和田八幡平は、「青」「緑」のコントラストがポイント!
 十和田湖周辺では十和田湖の青、八幡平周辺では空の青!
 そしていずれも新緑の大自然とともにお楽しみいただけます!

 
 さて、そんな魅力いっぱいの夏の大湯・十和田八幡平で開催されるスタンプラリー。
 「道の駅おおゆ」、「大湯温泉郷」、「十和田八幡平」でそれぞれ1つずつスタンプを集めると・・・

 なんと抽選で31名様に大湯温泉郷の宿泊券や、十和田八幡平の特産品などが当たります!!!


 スタンプラリー実施期間は7月1日~8月31日まで!

 どしどしご応募ください!


 応募方法やスタンプはこちらをチェック!



 スタンプを集めながら「大湯温泉郷」でまったり♪ 「十和田八幡平」の大自然を見てのんびり していってください~

 せばまた!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年は開通するでしょうか?!
新春刀イベントに行ってみた。
FeStA LuCe とはなんでしょう!
私をスキー(ハイク)に連れてって
のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya
寒い冬はイルミネーション!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年は開通するでしょうか?! (2022-03-22 16:32)
 新春刀イベントに行ってみた。 (2022-01-25 14:01)
 FeStA LuCe とはなんでしょう! (2022-01-17 10:20)
 私をスキー(ハイク)に連れてって (2022-01-13 12:00)
 のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya (2021-12-16 15:46)
 寒い冬はイルミネーション! (2021-12-09 09:38)

Posted by のんびり探検隊3 at 08:00│Comments(0)イベント山・湖・滝etc温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大湯・十和田八幡平ぐるっとスタンプラリー
    コメント(0)