QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人

2018年04月23日

アスピーテライン開通!!

 こんにちは!ふっさんです!
 
 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日行われたアスピーテライン開通式の模様をお届けします!
 ※アスピーテラインについては過去記事をご参照ください!
   http://tanken183.da-te.jp/e991192.html
 
 4月15日(日)9:30から開通式が始まりました!
 あいにくの暴風雨で、八幡平ビジターセンター内での実施となりましたicon03

1
んだッチとたんぽ小町ちゃんも駆けつけてくれました!


テープカット
2



開通式の後は、山頂のレストハウスにて岩手県、八幡平市さんらとPR活動をしました!
鹿角の特産品「北限の桃」の枝もお配りしました~
3


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

ここ最近の気温が高くなっており、雪の回廊が低くなってしまわないか心配です・・・
まだご覧になっていない方は、ぜひお早めにお越しになってください!!!



ふっさんの「さくらにっき」3

4


しがつにじゅうさんにちげつようび
てんき:くもり
きおん:じゅうよんど

いっしゅうかんぶりにさくらちぇっくをしました。
すこしみないあいだにすっかりつぼみもおおきくなってびっくりです。
あしたくらいにはいちりんくらいさきそうだなぁ


せばまた!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年は開通するでしょうか?!
新春刀イベントに行ってみた。
FeStA LuCe とはなんでしょう!
私をスキー(ハイク)に連れてって
のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya
寒い冬はイルミネーション!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年は開通するでしょうか?! (2022-03-22 16:32)
 新春刀イベントに行ってみた。 (2022-01-25 14:01)
 FeStA LuCe とはなんでしょう! (2022-01-17 10:20)
 私をスキー(ハイク)に連れてって (2022-01-13 12:00)
 のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya (2021-12-16 15:46)
 寒い冬はイルミネーション! (2021-12-09 09:38)

Posted by のんびり探検隊3 at 16:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスピーテライン開通!!
    コメント(0)