QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人

2017年12月31日

2017年もありがとうございました!

2017年も残すところあと1日となりました。

今年もいろいろありましたが、のんびり探検隊も今年5月から「3」に引っ越し、引き続き隊員の身の回りで起こった小さな出来事から大きなニュースまで、みなさんにお知らせさせていただいてきました。


のんびり探検隊3に移行してからのブログの記事アクセス数をランキングでお伝えしたいと思います!!


王冠 第一位 「食卓梅戸」
2017年もありがとうございました!


王冠 第二位 「十和田湖ヒメマス遡上開始!」
2017年もありがとうございました!


王冠 第三位 「悲しいお知らせです・・・」
2017年もありがとうございました!


王冠 第四位 「鹿角地域チャレンジマルシェが開催されます!」
2017年もありがとうございました!


王冠 第五位 「サムライチャレンジ ラリー」
2017年もありがとうございました!




こうしてみると、全部違う隊員がお届けした記事みたいですね(^^♪


2018年は「犬」年となり、秋田犬もきっと今まで以上に大活躍するのではないでしょうか?dog
ではでは、来年も引き続きよろしくお願いします!
よいお年を~!!


ずっしーでした!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
秋田県産の花が振興局に飾られています!
八幡平ドラゴンアイ観察記録③
特別な鹿角体験をあなたへ。【鹿角プレミアムツアー】
鹿角の四季を伝える動画、第1弾が公開されています!
「元気なふるさと鹿角・小坂 いきいき地域づくり活動表彰」表彰式が開催されました!
「風車の家」に行ってみよう!【中滝ふるさと学舎】
同じカテゴリー(その他)の記事
 秋田県産の花が振興局に飾られています! (2020-06-16 12:00)
 八幡平ドラゴンアイ観察記録③ (2020-06-05 16:21)
 特別な鹿角体験をあなたへ。【鹿角プレミアムツアー】 (2019-06-13 16:00)
 鹿角の四季を伝える動画、第1弾が公開されています! (2019-05-13 17:14)
 鹿角市を知ってる人も知らない人も見てほしい動画集 (2019-04-02 08:00)
 「元気なふるさと鹿角・小坂 いきいき地域づくり活動表彰」表彰式が開催されました! (2019-01-30 09:15)

Posted by のんびり探検隊3 at 08:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今年一年間の活動、ご苦労様でした。色々な事、ありましたね。来年こそ鹿角地域に明るい嬉しい出来事がたくさん溢れんばかり舞い降りる事、心よりお祈り申し上げます。どうぞ良い年を…。(*^―^*)ゝ*
Posted by JG7MER / Ackee at 2017年12月31日 09:02
JG7MER/Ackee様、コメントいただきありがとうございます。昨年もあっという間に1年が経ちました。今年はさらに鹿角地域の明るい話題をたくさんお届けできたらいいなと思います。今後ともよろしくお願いします(#^^#)
Posted by のんびり探検隊3のんびり探検隊3 at 2018年01月05日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年もありがとうございました!
    コメント(2)