QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人

2017年06月19日

さくらにっきが復活!(ラッキー有)


花輪ばやしまであと2カ月!!!

みなさんこんにちは。ごんかめです。



5月1日に終わった『ごんかめのさくらにっき』

『ごんかめのさくらにっき』(初回)

『ごんかめのさくらにっき』(最終回)


特番として復活です!!(今回のみ)








『ごんかめのさくらにっき(新緑)』

さくらにっきが復活!(ラッキー有)

さくらにっきが復活!(ラッキー有)

6がつ19にち、げつようび。はれ。
きょうのかづのは25ど。
さくらはりっぱなはっぱをつけました。
ひざしのつよさがなつのおとずれをかんじさせます。



さくらにっきが復活!(ラッキー有)

さくらにっきが復活!(ラッキー有)

ひかくするとちがいがはっきりします。
しきのゆたかなにほんってすばらしいなー。















お昼ころ、さくらにっき復活させるぞ!!

と思い、さくらの木を撮りに行きました。

ふと、足下を見ると、、、



さくらにっきが復活!(ラッキー有)

四つ葉のクローバーあるやん!!




さくらにっきが復活!(ラッキー有)

四つ葉のクローバーあるやん!!




さくらにっきが復活!(ラッキー有)

四つ葉のクローバーあるやん!!(思わず関西弁)



ということで、何か良いことがありそうな気がしています!!








うーん、鹿角はとってもいいところ。


ではではー。


ごんかめ





同じカテゴリー(自然)の記事画像
いざ八幡平の樹氷群へ!
圧巻!雪の回廊ができるまで
今年は開通するでしょうか?!
極上のパウダースノーを体感!【秋田八幡平スキー場】
私をスキー(ハイク)に連れてって
カミのすむ山 十和田湖 FeStA LuCe 2021-2022
同じカテゴリー(自然)の記事
 いざ八幡平の樹氷群へ! (2022-04-06 12:53)
 圧巻!雪の回廊ができるまで (2022-03-30 11:34)
 今年は開通するでしょうか?! (2022-03-22 16:32)
 極上のパウダースノーを体感!【秋田八幡平スキー場】 (2022-02-15 12:09)
 私をスキー(ハイク)に連れてって (2022-01-13 12:00)
 カミのすむ山 十和田湖 FeStA LuCe 2021-2022 (2021-10-25 12:00)

Posted by のんびり探検隊3 at 18:00│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらにっきが復活!(ラッキー有)
    コメント(0)