QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人

2019年02月19日

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

すーほです!


2月に開催中の十和田湖冬物語に行ってきました♪

冬物語といえば、幻想的なイルミネーションが
見所ではありますが…


十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・


特におすすめしたいのは「かまくらBar」!

その名のとおり、巨大かまくらの中でお酒を呑むことができます!
(ソフトドリンクもありますよ!)


十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

氷のグラスで飲むこともできます♡
インスタ映え間違いなし♡

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・


お酒といえば…
グリューワイン(ホットワイン)もおすすめ♪
体が温まります♡♡♡

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・


グルメも充実!

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

ゆきあかり横丁では秋田青森のグルメが味わえます♡


そしてイベントのクライマックスとして冬花火が打ち上げられます!

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・

毎日20時から打ち上げられますよ♪
(暴風雪等の天候により打ち上げが中止になる場合がございます。)


そして、最後にお伝えしたいのが!
乙女の像のライトアップ!

日中の乙女の像とはかなり違う雰囲気に♡

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・


乙女の像までの道のりもライトアップされています♪

十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・


その他、冬物語では、ステージイベント、
スノーバナナボート、乗馬体験、手作り体験、
お子さまがおもいっきり楽しめるスノーパーク
などなど

イベント盛りだくさんです!!

イベントの最新情報はこちらのFacebookページにてご確認ください↓

https://m.facebook.com/towadakofuyumonogatari/


なお、冬の十和田湖、夜はマイナス10近くになることも!
しっかり着こんで(雪山に遊びに行く感じのスタイルで)いくのをおすすめします♪



…しかしながら、冬物語も残すところ今週末まで!!

是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪


すーほでした!



【イベント情報】
 開催日
  2月1日(金)~2月24日(日)
 開催時間
  土日祝日:11時~21時
  平  日:15時~21時
 開催場所
  十和田湖畔休屋 冬物語特設会場
  https://maps.app.goo.gl/c9HrS
 駐車場
  あり 無料 約660台
 お問合せ
  十和田湖冬物語実行委員会
  0176-75-2425
 Facebookページ
  https://m.facebook.com/towadakofuyumonogatari/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年は開通するでしょうか?!
新春刀イベントに行ってみた。
FeStA LuCe とはなんでしょう!
私をスキー(ハイク)に連れてって
のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya
寒い冬はイルミネーション!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年は開通するでしょうか?! (2022-03-22 16:32)
 新春刀イベントに行ってみた。 (2022-01-25 14:01)
 FeStA LuCe とはなんでしょう! (2022-01-17 10:20)
 私をスキー(ハイク)に連れてって (2022-01-13 12:00)
 のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya (2021-12-16 15:46)
 寒い冬はイルミネーション! (2021-12-09 09:38)

Posted by のんびり探検隊3 at 09:00│Comments(0)イベント山・湖・滝etc四季
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田湖冬物語に行ってきました☆.。.:*・
    コメント(0)