QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人

2019年02月08日

2月のイベント情報コーナー!

こんにちは!ふっさんです!

寒さ厳しい2月!
しかし、県内各地ではさまざまな小正月行事が開催されています!雪
鹿角でも、たくさんのイベントが行われますよ~


今回は、そんな2月のオススメイベント情報をご紹介します!
(各イベント名にリンクが貼ってあるので、詳細はそちらからご覧ください!)

【開催中!】1日~24日 
十和田湖冬物語2019

冬の十和田湖を舞台に繰り広げられる幻想的な時間!icon12
ハイクオリティな雪像、美しいイルミネーション、秋田・青森の特産品を味わえる「ゆきあかり横丁」、お洒落な「かまくらBar」、そして冬花火!花火
今年は十和田湖で「冬とあそぼう」!

2月のイベント情報コーナー!




8~12日
第68回全国高等学校スキー大会


全国の高校生スキーヤーが花輪スキー場へ終結!
未来のスターたちを応援しましょう!拍手
鹿角花輪駅と道の駅かづのあんとらあからシャトルバスも運行します!



10日・11日 第40回 大湯温泉雪まつり
今年で40回を迎える、大湯温泉郷の冬の恒例行事。
雪上ウルトラクイズ雪上宝探しなど、誰でも楽しめるイベントが盛りだくさんです!
飛び入り参加も大歓迎ですよ!

2月のイベント情報コーナー!


16日・17日 かき小屋 あんとらあ
道の駅かづの あんとらあがかき小屋に!?
三陸直送のかきをご賞味ください!
16日は残席わずか!ご予約はお早めに!

2月のイベント情報コーナー!



23日 あんとらあ 新酒まつり
鹿角市民のソウル酒、千歳盛の新酒が出ました!
おいしい料理、美しい三味線の音色とともに、至極の時間をお過ごしください!

2月のイベント情報コーナー!


ほかにも、八幡平でのスノーシュー体験など、たくさんのイベントが開催されますよ!
鹿角市2月のイベント情報


暦の上では春ですが、鹿角の冬はまだまだ深く、厳しく、美しくなっていきます!
冬にしか見ることのできない景色、体験、空気を、鹿角で感じてみてください!

せばまた!

**************************************
Facebookページのフォローもお願いします!
https://www.facebook.com/nonbiritankentai/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年は開通するでしょうか?!
新春刀イベントに行ってみた。
FeStA LuCe とはなんでしょう!
私をスキー(ハイク)に連れてって
のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya
寒い冬はイルミネーション!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年は開通するでしょうか?! (2022-03-22 16:32)
 新春刀イベントに行ってみた。 (2022-01-25 14:01)
 FeStA LuCe とはなんでしょう! (2022-01-17 10:20)
 私をスキー(ハイク)に連れてって (2022-01-13 12:00)
 のんびりなんてしてられない!新たに山を発見!? Mt.Naraokaya (2021-12-16 15:46)
 寒い冬はイルミネーション! (2021-12-09 09:38)

Posted by のんびり探検隊3 at 08:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のイベント情報コーナー!
    コメント(0)